2年以上前に更新
見込み顧客が特定のページを一定時間以上滞在したことを通知させる機能はありません。
似た機能で、以下の4つのいずれか(もしくは組み合わせ)の条件でスコアリングを加算することができ、そのスコアリングをきっかけに通知させる設定は可能です。
※スコアリングの設定については、以下の記事をご参照ください。
1 見込み顧客が特定のページを複数回閲覧する
上記スコアリング設定後、50ポイントで通知が飛ぶようアラート設定を行います。
アラートの設定については以下の記事をご参照ください。
【注意】
本設定での通知は1度のみとなります。
2 見込み顧客が特定のページを閲覧後、離脱し、設定した時間以内に再度ページに戻る
上記スコアリング設定後、50ポイントで通知が飛ぶようアラート設定を行います。
アラートの設定については以下の記事をご参照ください。
【注意】
本設定での通知は1度のみとなります。
3 見込み顧客が特定のページを閲覧後、離脱し、設定した時間移行に再度ページに戻る
上記スコアリング設定後、50ポイントで通知が飛ぶようアラート設定を行います。
アラートの設定については以下の記事をご参照ください。
【注意】
本設定での通知は1度のみとなります。
4 見込み顧客が特定のページを閲覧した合計時間が設定した時間を上回る
上記スコアリング設定後、50ポイントで通知が飛ぶようアラート設定を行います。
アラートの設定については以下の記事をご参照ください。
【注意】
本設定での通知は1度のみとなります。