1年以上前に更新
見込み顧客に対して次に行うべき行動を「行動予定」から確認できます。
「行動予定」の確認方法は2種類あります。
1.ホーム画面から確認する方法
トップ画面から確認する場合は「今日以降の予定」と「対応漏れ」としてご確認いただけます。
「今日以降の予定」
行動管理に記録した内容のうち、今日以降に見込み顧客に対して行う内容が表示されます。
「対応漏れ」
行動管理に記録した内容のうち、対応予定の日付を過ぎており、かつ対応完了のチェックがないものが表示されます。
※行動管理についてはこちらの記事をご参照ください。
2.「行動予定」から確認する方法
①ホーム画面から「行動予定」を選択
②適宜絞り込み検索を記入・選択
③「検索」ボタンをクリック
④「未行動」「今日」「明日以降の予定」「行動済み」「全て」いずれかを選択して確認
「今日以降の予定」
行動管理に記録した内容のうち、今日以降に見込み顧客に対して行う内容が表示されます。
「過去の予定」
日付が過ぎた予定はこちらに表示されます。
行動予定ページでは下図のような操作が可能です。